新宿MARZ

6/30(日)ライブDENSHI JISION presents【デンシ研究所 vol.2~DJ博士の計画書~】中止のお知らせ

6/30(日) DENSHI JISION presents【デンシ研究所 vol.2~DJ博士の計画書~】
がアーティストの諸事情により公演中止となりました。
以下、DENSHI JISIONからになります。


=================================================

6/30(日)ライブDENSHI JISION presents【デンシ研究所 vol.2~DJ博士の計画書~】
に際してメンバーに対しての脅迫行為が行なわれたため、警察から、イベント開催中止の申し入れを受けました。
関係者と協議を重ねた結果、やむなく中止とさせていただくことに決定いたしました。

私たちとしましては、粘り強く開催の努力をして参りましたが、
皆様の安全を第一に考えまして、このような苦渋の決断をさせていただきました。
開催を楽しみにしてくださっていた参加者の皆様には、大変ご迷惑、ご心配をおかけすることになりました。重ね重ねお詫び申し上げます。

「DENSHI 研究所」主催者一同

お問い合わせ先:denshi.jision.act3@gmail.com

TODAY

SCHEDULE

TICKET

前売り予約をご希望の方はここから送信してください。公演前日まで受付しております。詳しくは直接MARZへお電話ください。

テックトランス