新宿MARZ

6月13日公演延期のお知らせ 英国音楽/VINYL JAPAN presents ROKY ERICKSON & THE HOUNDS OF BASKERVILLE

=【ROKY ERICKSON & THE HOUNDS OF BASKERVILLE】来日公演のチケットをご購入いただいた皆様へ重要なお知らせ=

今週6/11(木)下北沢GARDEN、および6/13(土)新宿MARZにて来日公演を予定しておりました【ROKY ERICKSON & THE HOUNDS OF BASKERVILLE】の公演はアーティスト側の興行VISA取得に関して問題があり公演延期になることが決定いたしました。
まず、今回の公演を実現すべくギリギリまで調整を行っておりました為にお知らせご報告が直前になってしまった旨お詫びいたします。現在、振替公演を行えるよう話しを進めております。
振替公演およびチケットのお振替、払戻しに関する情報は近日中にご案内させていただきます。
チケットを購入していただき、公演を楽しみにしていただいていた皆様、本当に申し訳ございません。
VINYL JAPANにてチケットをご購入いただいた皆様へはご購入の際にお知らせいただいたメールアドレスのほうへもご案内、お知らせを送信させていただきます。
なかにはメールが届かない、また弊社へ戻ってくる場合もあり皆様に確実にメールが届かない場合もございます。
こちらの案内にて確認していただければ幸いです。

※プレイガイドにてチケットをご購入いただいたお客様はお手数ですが今回の公演に関しましては、ご購入いただいたプレイガイドにて払戻の手続きをお願いいたします。払戻開始日等の情報は後ほどご案内させていただきます。


VINYL JAPAN

TODAY

SCHEDULE

TICKET

前売り予約をご希望の方はここから送信してください。公演前日まで受付しております。詳しくは直接MARZへお電話ください。

テックトランス