新宿MARZ

Fat White Family来日公演中止のお知らせ

2020年3月12日(木)に予定されていたFat White Familyの来日公演は、
オーストラリア及びアジア公演のキャンセルに伴い、今回の来日公演についても中止となりました。

尚、現在アーティスト側で振替公演の日程を調整中です。
新たな公演日程については、2020年3月6日(金)までに主催よりお知らせ致します。
本公演のチケットをお持ちのお客様は、振替公演でもそのままお手元のチケットをご利用頂けますので大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

振替公演の日程にてご来場ができないお客様へは、チケットの払い戻しをさせて頂きます。
万が一、2020年3月6日(金)までに振替公演の日程が決定しなかった場合は、主催よりチケットご購入者様全員を対象に払い戻しをさせて頂きます。

チケットの払い戻しについての詳細は、振替公演決定時、もしくは3月7日以降に別途ご案内させて頂きます。大変恐れ入りますが暫くお待ちください。
(現時点では振替公演日程が未定の為、払い戻し期間もまだ決まっておりませんのでご了承下さい)

楽しみにしていた皆様へ多大なるご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。

■Alive HP

TODAY

SCHEDULE

TICKET

前売り予約をご希望の方はここから送信してください。公演前日まで受付しております。詳しくは直接MARZへお電話ください。

テックトランス