新宿MARZ

REAL KIDS are REAL TROUBLE

REAL KIDS are REAL TROUBLE

[LIVE] FIRESTARTER / FLASHLIGHTS / RANGSTEEN / GORILLA* / TITTY TWISTER (from 福岡)

英国音楽/VINYL JAPAN presents 【THE REAL KIDS】
今回、 リアルキッズの来日はなくなってしまいましたが、5/28(sat) & 29(sun)
新宿MARZにてそのままイベントを開催いたします。
FIRESTARTER、The Tweezersの呼びかけで沢山のGREATなBandsが出演いたします!!

open 18:00 / start 19:00
adv / door ¥2,800 (+1drink ¥500)
ticket:VINYLJAPAN店頭 / e+ / ローソンチケット(プレイガイドの発売日は後日となります。)
info:03-3202-8248

REAL KIDS are REAL TROUBLE

●お手持ちのチケットで明日、または明後日のイベントへ振替えることが可能です。その場合は
会場にて3,000円の御返金をさせていただきます。
●なお、お手持ちのチケットは1枚につき5/28または5/29どちらのイベントにも振替可能です。
●当日会場でもチケットの販売ございます。(当日でも価格は2,800円プラスドリンク代となります。)

また会場にて本来リアルキッズの来日公演の際に販売する予定であった来日公演限定のTシャツの販売
もございます。価格はお詫び価格にて販売予定です。

※プレイガイドの払い戻しに関しましては後日発表致しますので、ご迷惑おかけしますがもう少々お待ち下さい。

既にお知らせをさせていただいておりますが再度ご案内させていただきます。
明日、明後日、新宿MARZにて公演を予定いたしておりましたTHE REAL KIDSの来日公演はメンバーのひとりの査証発給に問題が生じ現時点では発給ができないとのことでバンドの来日が不可能となりました。
本来、私どもプロモーターはバンドを来日させ興行をきちんと行わせるのが役目でありそれがいかなる理由であれ実現しなかった場合の全責任は私どもにあることは重々理解いたしておりますが、今回あえて経緯を説明させていただきます。
--------------------------------------------------------------------------------
興業VISAを得るため、東京入国管理局に書類を申請する際に私達が用意した質問表に、メンバーのJOHN FELICE氏は過去に犯罪歴はないと申告し、在留資格認定証が発給されました。この時点で、
FELICE氏並びにバンドのマネージャーは同氏が2008年、ドラッグで有罪になり保護観察処分を受けている事を隠していました。
FELICE氏以外のメンバー3人は、米国ボストンの日本大使館に各人の在留資格認定証を持って行き5月19日の段階で興業VISAが発給されましたが、3週間以上前に日本大使館に在留資格認定証を持って行き申請しなければならなかったにも拘らず、肝心なFELICE氏が申請してなかった事はこちらから大使館に連絡し確認して初めて知りました。バンドのマネージャーからもその件についてこちらに一切連絡はありませんでした。
このような経緯で、マネージャーにFELICE氏を日本大使館に引っぱっていってもらい興業VISAの申請をしてもらいましたが、この時点で2008年にドラッグで有罪になり、保護観察処分を受けている事が日本大使館側に露見してしまい、追徴金も未払いである事まで調べられてしまいました。本日26日、日本の外務省から連絡があり、FELICE氏の興業VISAはもはや簡単には近い将来も発給される見込みはないとの回答がありました。
これが、今回、THE REAL KIDSの来日中止に至った全てです。
----------------------------------------------------------------------------------
バンド側より秋頃に公演の再ブッキングを望んでいると連絡がありました。FELICE氏の事情を含め実現可能かどうかも考慮しつつ今後バンドサイドと話しあってく予定です。

また共演を予定していたFIRESTERTERやThe Tweezersの呼びかけで集まっていただたバンドでイベントを開催いたします。詳細はこれからUPいたします案内をご覧ください。

チケットをご購入のお客様へ
●お手持ちのチケットで明日、または明後日のイベントへ振替えることが可能です。その場合は明日からのイベントの価格を2,800円と設定させていだいておりますので会場にて3,000円の御返金を
させていただきます。
●なお、お手持ちのチケットは1枚につき5/28または5/29どちらのイベントにも振替可能です。
●会場でもチケットの販売ございます。
払戻をご希望のお客様
●近日中に今後、振替公演の有無とともに払戻しのご案内を掲載いたします。
それまで大切にチケットをお手元に保管願います。
●プレイガイドにてチケットをご購入のお客様で払戻をご希望のお客様、来月上旬より払戻しを開始すうべく手配を現在かけております。
払戻開始日または期間等、決定いたしましたらご案内させていただきます。お手数ですがかならず期間内にご購入された場所にて払戻しのお手続きを行ってください。

TODAY

SCHEDULE

TICKET

前売り予約をご希望の方はここから送信してください。公演前日まで受付しております。詳しくは直接MARZへお電話ください。

テックトランス